ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.7.19 10:56配信動画

よしりん & ゴー宣三羽スズメ 座談会 第4回(Season1 最終回) 公開!

「よしりん & ゴー宣三羽スズメ 座談会」、Season1の最終回となる第4回を配信しました!

クリックで再生ページへ

 

常識が蓄積された右脳の直感は、社会が全体主義に傾いたような時にもバランスとして機能し、それが保守思想の真髄にもつながる!そして話題は、2023年7月23日開催の「愛子さまを皇太子に」へ!

 

いやーそれにしても、今回のサムネイルになっているよっしーさんの後頭部お面は、チェブリン・モン子さんとあわせてすさまじいビジュアルインパクトを生んでくれました!

 

確かにこれは「怪しいまじないをしている!カルト団体だ!」と言われても、ちょっと完全否定できないかも…(笑)

 

カメラには「顔認識機能」というのがあるのですが、撮影中、お面がしっかりと「顔」と認識され続けているのが面白すぎて、撮りながら笑いをこらえるのに必死でした(^^;)

 

さて、大充実のこのシリーズもこれでSeason1が終了。「三羽」シリーズはもちろん、すでに収録済みの新しい動画シリーズもまもなく配信開始します。引き続きお楽しみに!

大須賀淳

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ